東京都|文化を創出し続ける最先端エンターテイメント企業でのWEBディレクター

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京都|文化を創出し続ける最先端エンターテイメント企業でのWEBディレクター
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
文化を創出し続ける最先端エンターテイメント企業でのWEBディレクター 【AZR-043-001SPd】
最先端テクノロジーとコンテンツ両面の進化で新しい文化を創出し続けるネットワークエンターテイメント会社でのWEBディレクターのポジションです。

会社概要

最先端テクノロジーとコンテンツ両面の進化で新しい文化を創出し続けています。
時代に合わせて軸となる事業を変化させてきました。様々なイベントを展開し、これからも様々な挑戦をしていきます。

展開している各サービスは、スタートアップフェーズから、急成長の真っただ中にあるサービス、成熟期に入り新たな展開を必要としているなど、それぞれ異なるプロダクトのステージを迎えています。サービス軸での興味はもちろんですが、プロダクトのステージ軸での興味で携わるサービスを選ぶことができ、自分の経験の活かし方を変えていくことができます。

仕事内容

自社WEBサービスの開発ディレクションに関する、以下の業務をお任せいただします。 

■自社サービスの利用動向調査、ユーザーの仮設設定
 アクセス数・コメント数・動画投稿数の定点観測を踏まえ、その増減理由の仮設を検討いただきます。
■企画立案、資料作成
 仮説を踏まえ、利用者増加に向けた改善策を検討し、企画書として作成いただきます。
 利用者数増加の一環としてプロモーション企画も行っていただきます。
■仕様策定、開発のプロジェクトマネジメント
 企画書をベースに使用を策定し開発工程のプロマネを担っていただきます。
■施策実施後の効果測定、数値検証
 改善策を実施した上で定点観測を行い、仮説検証を行っていただきます。

〈ポジションの魅力〉
自社サービスに存在する様々なユーザーコミュニティサイトと密接にかかわるポジションであるため、自分が携わった企画や運営がいかにユーザー満足度につながっているかを肌で感じることができます。



≪勤務時間≫
10:00~19:00 ご経験によりフレックスタイム制または裁量労働制(1日8時間のみなし労働)

応募条件

■WEBサービス運用のご経験
■進行管理のご経験(リソース、スケジュール、効果測定)
■サービスの要件定義(特にUI/UX)・使用策定のご経験


≪選考プロセス≫
2~3回(状況に応じて変更あり)

活かせる経験

■大規模サービスの運営経験
■プロジェクトマネジメントの経験

求める人物像

■理詰めで説明できる論理的思考力やコミュニケーション力がある方
■スピード感を意識した業務遂行ができる方
■常に課題意識、成長意欲を持っている方

雇用形態

正社員

募集背景

組織力強化の為

英語力

不問

勤務地

東京都

年収

年収目安 400~500万円(ご経験、ご実績を考慮の上決定)

待遇

財形、社員持株制度、確定拠出年金制度、健康保険組合各種サービス、リロクラブ、社内カウンセリング制度

休日・休暇

土日祝(※イベントに伴う営業日変更有)年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
この求人にエントリーする

ページトップへ