日系大手食品メーカー 即席麺マーケティング 【AZR-060-006AUk】 |
国内外で抜群の知名度を誇る大手食品メーカーにて、マーケティング理論や調査に基づきクリエイティブな感性で商品を開発し、より多くの人々に商品を味わっていただくためのマーケティング活動を担う即席麺マーケティング職の募集です。 |
|
インスタント食品、チルド食品、冷凍食品、スナック菓子、シリアル食品、乳酸菌飲料など常にイノベーションを成し遂げ、新しいモノを世に送り出している大手食品メーカー。強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発。さまざまな食の可能性を追求し、夢のあるおいしさを創造しています。 |
|
■ブランド/商品戦略の企画立案
■市場動向/商品動向の分析及び市場調査
■ブランド/商品別の販売促進、広告宣伝の企画立案
■ブランド/商品別の売上利益計画の立案と予算実績管理
■新製品委員会の事務局(会議準備、プレゼンテーション等)
<本ポジションのやりがい・醍醐味>
新製品を開発するだけでなく、ブランドの損益管理も行い、担当ブランドの成長に貢献いただけます。本ポジションは、ブランドマネージャーの一つ下のポジションになります。同ポジションを担当いただきましたら、将来的には、即席めんのブランドマネージャーから海外現地法人のブランドマネージャーまで様々なキャリアアップの機会が用意されております。
≪勤務時間≫ 9:00 ~ 17:40 ※フレックスタイム制有 |
|
食品メーカーもしくは消費財メーカーでの商品マーケティング経験を5年以上お持ちの方
≪選考プロセス≫
書類選考→面接2回→内定
|
|
■柔軟性が高く、周囲と協調して業務を推進できる方
■円滑に業務を遂行することができるコミュニケーション力に強みがある方 |
|
正社員 |
|
組織強化のため |
|
不問 |
|
東京都 |
|
想定年収:600万円 ~ 800万円 (経験、能力を考慮の上、決定) |
|
健康、厚生年金、労災、雇用、団体生命、企業年金基金
共済会、従業員持株、財形貯蓄、住宅資金融資、退職金制度、【受動喫煙対策】屋内禁煙 等 |
|
完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、夏期休暇、レクレーション休暇など、年次有給休暇(最高20日) |
|