大阪府|外資系テーマパーク企業 ブランド・マーケティング担当(マネージャー職)

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 大阪府|外資系テーマパーク企業 ブランド・マーケティング担当(マネージャー職)
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
外資系テーマパーク企業 ブランド・マーケティング担当(マネージャー職) 【AZR-030-004NAk】
「世界最高」のエンターテイメントを目指す外資系テーマパーク企業にて、パーク体験価値の向上、集客目標達成、ブランド構築の目標達成のためにチームを牽引して頂くブランド・マーケティング担当(マネージャー職)を募集します。テーマパークの核となる様々なコンテンツをゼロから生み出せる仕事です。

会社概要

【外資系テーマパーク企業】
世界最高級のエンターテイメントの提供を目指すテーマパーク運営会社です。今後も多くのお客様から愛されるテーマパークを目指し、更なる事業拡大を計画しています。

仕事内容

パーク体験価値の向上、目標集客およびブランド構築の達成のために、下記業務をご担当頂きます。

■アトラクションや様々なシーズナルイベント・ミニイベントの戦略策定、実行のリード
■過去イベントの課題抽出
■新規イベント企画や過去イベントのマイナーチェンジなどのアイデア開発
■集客、収益見込みなどのリサーチ分析、需要検証
■レコメンドアイデアの提案、承認
■アイデアの具現化、プロダクトへの落とし込み
■戦略実行後の結果検証

<本ポジションのやりがい・醍醐味>
クールジャパン、ハロウィンといった様々なシーズナルイベントや、新規アトラクション・エリア開発の戦略策定・ 開発・集客までのプランから実行までを裁量を持って一気通貫でリードいただけます。


≪勤務時間≫ 9:30~18:15

応募条件

■B to C向けの商品開発やサービス・イベント企画などコンテンツ開発の経験を3年以上お持ちの方
■競合他社との差別化戦略をプランニングした経験がある方


≪選考プロセス≫
書類選考→面接2回→内定

活かせる経験

■玩具メーカーや消費財メーカーでのマーケティング経験がある方尚可
■クライアントインサイトに立ったコンサル会社でのコンサルティング経験がある方尚可
■キャラクターIPを使用するイベントを企画し、特定の場所に集客した経験があれば尚可
■ビジネスレベルの英語力があれば尚可

求める人物像

■部門間・上下における利害・文化・言語の壁を縦横に越えて、不確定要素の多い中でも自ら考えて行動し、相手を動かすことができる対人影響能力がある方
■既成概念に捉われずに、新しい枠組み・アイデアを提案できる方
■物事を戦略的に組み立てられる能力をお持ちの方
■部下やチームを明確に導くコミュニケーション能力をお持ちの方
■エンターテイメントへの関心がある方

雇用形態

正社員

募集背景

組織体制強化を目的とした増員

英語力

初級

勤務地

大阪府

年収

想定年収:750万円 ~ 1060万円 (経験、能力を考慮の上、決定)

待遇

各種社会保険完備、交通費全額支給、確定拠出年金、団体生命保険、財産形成貯蓄

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
この求人にエントリーする

ページトップへ