東京都|ラグジュアリーブランド リテールHRスタッフ(アシスタントマネージャー候補)

外資系・消費財業界転職TOP > 求人検索 > 東京都|ラグジュアリーブランド リテールHRスタッフ(アシスタントマネージャー候補)
求人検索
※すでに弊社にご登録済みの方へこちらよりAZRではじまる「求人番号」をご連絡ください。
ラグジュアリーブランド リテールHRスタッフ(アシスタントマネージャー候補) 【AZR-011-009GOo/NFLU】
スタイリッシュでエレガントなコレクション展開で幅広い年齢層の女性から高い支持を集めているブランドにて、販売職の新卒・中途採用を中心に、評価制度、労務問題対応、コスト管理等、幅広い業務に従事頂きます。

会社概要

非公開企業でのコンフィデンシャル案件です。応募資格を満たされる方はご登録の際に詳細をお伝え致します。

仕事内容

◆採用オペレーション
・スケジュール管理
・説明会実施、先行実施、社内稟議起案等

◆応募者対応
・質問対応、書類対応、面接、クロージング、入社前フォロー等

◆社内関連部署との調整業務
◆次世代を担うリーダーの確保と最適配置の推進と仕組みづくり
◆人材のパフォーマンス最大化に向けた、モチベーション向上策の推進
◆その他販売職人事関連業務全般


≪勤務時間≫ 10:00~18:30(休憩1時間)

応募条件

◆採用にかかる3年以上のオペレーション経験(新卒・中途採用問わず)
◆会社説明会等、対外的なイベントを主担当者として運営した経験
◆イベントのスケジュール管理をし、他部門と共同し業務遂行をした経験
◆人事経験3年以上
◆業務上必要なPCスキル(Excel:Vlookup、IF関数、ピボットなど、PP:基礎、プレゼンテーションの作成)


≪選考プロセス≫
書類選考→面接二回→内定

活かせる経験

◆多店舗展開の事業会社で採用(新卒・中途)経験
◆人材業界でのコーディネーター経験を3年以上有している方
◆秘書業務などスケジュール調整・管理からイベントの準備など段取りを要する経験を3年以上要する方
◆労務知識または労務経験
◆英語力(読み・書きレベル)尚可

求める人物像

◆社内外問わず、関連する部門と連携を取りながら業務を推進出来る方
◆臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方
◆HRのフィールドから会社の企業発展・成長に携わっていきたいと考えている方
◆課題を見出し、チームのメンバーと共有し解決に導ける方

雇用形態

正社員

募集背景

欠員補充

英語力

不問

勤務地

東京都

年収

年収目安 400万~550万(前職の経験・実績を考慮の上、決定)

待遇

社会保険完備、交通費全額支給、社員割引、研修制度、財形貯蓄制度、スポーツクラブ法人会員

休日・休暇

週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇
この求人にエントリーする

ページトップへ