東京|店舗オペレーションスタッフ  東京勤務 <フランスラグジュアリーファッションメゾン>

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募集終了 店舗オペレーションスタッフ  東京勤務 <フランスラグジュアリーファッションメゾン> 【AZR-040-003STr】
※2018年 新ディレクター就任※世界中から絶大なる支持を集めるフランストータルラグジュアリーブランドでのオペレーションスタッフを募集

会社概要

【正社員@2018年 新ディレクター就任@大手ラグジュアリーブランド@制服あり@年間求人120日以上】
デザイナーによって込められたストーリーやコンセプトが製品ひとつひとつにある欧州系ラグジュアリーブランド。
お客様に寄り添う接客スタイルでお客様のワードローブをご提案していきます。
2018年に新ディレクター就任し、2019年SSからメンズコレクションもスタート。ブランドの新たな歴史が始まります。
産休・育休取得後、復帰したスタッフも多数。時短勤務制度を利用しているスタッフもおり、ライフスタイルの変化に応じた働き方も可能な職場です。

仕事内容

※ストア内オペレーショ部門の担当者として、効率的なストアオペレーションを管理し、売上の最大化・顧客育成をサポートしてください※
■ストア内におけるオペレーション業務全般
■オペレーション業務時以外のフロアにおける接客販売業務
■レポート類作成におけるストアマネージャーサポート
■シフト作成を含むバックオフィス業務管理
■ストア内各種帳簿管理
■ストック状況の把握・効率化
■その他付随業務

≪勤務時間≫
店舗営業時間(10:00~20:00 等)に合わせたシフト勤務(実働7時間 休憩1.5時間)※配属店舗によって営業時間が多少異なります。

応募条件

■ファッション業界でのストアオペレーション業務経験 必須
■PCスキルがある方(excel/word/powerpoint)

≪選考プロセス≫
書類選考→面接(2回予定)→内定

活かせる経験

■ラグジュアリーブランド/ハイエンドブランドでのストアオペレーショ経験者 優遇
■語学力(英語もしくは中国語)

求める人物像

■目標達成に向け自発的にアクションが出来る方
■数字やKPIを意識して業務をしてきた方
■スタッフマネジメントが得意な方

雇用形態

正社員

募集背景

組織力強化の為

英語力

不問

勤務地

東京

年収

年収目安:350~500万円 ※前職の経験と実績を考慮

待遇

昇給年1回、賞与年2回、パフォーマンスボーナス、交通費全額支給、インセンティブ制度、社会保険完備、社員割引制度、制服貸与、各種研修制度、育児短時間勤務制度 他

休日・休暇

週休2日制(シフト制/月8~12日)※年間休日122日以上、リフレッシュ休暇(年4日)、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 他

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