【新型コロナウイルス対策のための在宅勤務解除のお知らせ】

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

この度、新型コロナウイルス感染対策のため4月7日より実施しておりました在宅勤務(リモートワーク)について、通常の勤務体制へ移行させていただきましたことをご案内いたします。

 

なお、通常の勤務体制に戻りましても弊社では以下の通り感染予防対策を徹底してまいります。

・常時マスク着用
・出退勤時の体温スクリーニング
・アルコール消毒スプレーの設置、利用
・頻度の高い衛生手洗い、うがいの励行
・定期的なオフィス内の換気
・時差出勤の推奨
※今後も状況に応じて対策を進めてまいります。

 

創業当初から今日まで、私たちは皆様とお会いすることにこだわってまいりました。
皆様が安心できる環境にて、また私たちに想いを伝えていただける日のために、現在面談室の安全・衛生対策を整えております。来社面談の再開まで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

一日でも早く、皆様と笑顔でお会いできる日が来ることを社員一同、心待ちにしております。

 

皆様方のご健康と、一日も早い新型コロナウイルスの収束を願っております。

アズール&カンパニー株式会社
代表取締役社長 井口亜紀子