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求人数155

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      155 件の求人があります。

      日系グローバルエンターテインメント企業<人事総務スタッフ>【AZR-005-003SHt】

      仕事内容

      人事総務実務担当者としてご経歴に応じて、下記の業務を担当して頂きます。

      ■人事制度の企画・運営
      ■採用業務全般
      ■勤労・給料の管理
      ■社会保険対応
      ■社員教育計画の立案・実行
      ■安全衛生、資産形成制度の企画運用
      ■福利厚生、各種法令改正対応
      ■社内規程の制定
      ■オフィス環境の整備
      ■リスクマネジメント等一連の業務
      ※顧問社労士、給与計算会社との契約あり 
      ※社員数50名以下


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■事業会社での人事部門の実務経験(3年以上)
      ■人事諸制度の新規企画、運用経験のある方
      ■英文読解力/日常会話程度の英語力

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都

      大手総合エンターテインメント企業<子会社管理業務担当>【AZR-086-005SHt】

      仕事内容

      ■会社設立に伴うバックオフィス構築業務
      ■管理部門に纏わる各種プロジェクトマネジメント
      ■会計システムを用いた発注書作成や請求書発行
      ■人事システムを用いた入社対応、勤怠管理、グループ人事と連携し労務対応
      ■契約書管理、送付等
      ■郵便物対応や文書作成および管理
      ■データ管理、各種資料作成のサポート
      ■役員のサポート業務
      (スケジュール調整、会議準備、出張手配、各種社内外申請代行、名刺管理等)

      <ポジションの魅力>
      立ち上げ直後の為、担当者が持つ各業務の裁量・権限も大きく、自分の頭で考え自走することが求められるかつ、
      人事、法務、経理、総務をはじめとした、同社グループを支えるバックオフィスの専門家集団と接点を多く持ち業務を遂行できる為、多岐にわたるスキル向上が短期的に期待できます。

      また日々のルーティン業務だけでなく、様々な事業やエンタメコンテンツが世に出るまでの舞台裏に関わることができ、
      将来は、エンタメ業界はもちろん、コンテンツプロデュース、会社運営、といった分野に幅広く選択肢を広げることができます。


      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      休憩時間:60分(13:00~14:00)

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00~19:00
      <その他就業時間補足>
      ※上記は標準的な勤務時間例


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■業務推進または事務部門での実務経験(2年以上)
      ■基本的な会計知識(簿記3級レベル)を持つ方
      ■1つの領域に専門特化ではなく、管理部門を幅広く実施していた経験がある方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      日系大手デジタルエンターテインメント企業<育成企画担当>【AZR-075-008SHt】

      仕事内容

      人材育成全般に関する戦略立案、施策企画設計、運用改善を担当していただきます。サクセッションプランを始め、上位役職支援や新卒/若手育成などに対しての新たな企画設計や運用改善などを既存メンバーと一緒に担っていただきます。また、人的資本経営推進に伴う、重点育成ポイントについての施策企画立案なども担当していただきます。

      具体的には
      ■サクセッションプランの企画、運用改善
      ■上位役職候補者育成に関する施策企画、運用改善
      ■新卒/若手育成に関する施策企画、運用改善
      ■全従業員に向けた育成施策企画、運用改善
      ■職種別研修の企画立案

      【仕事のやりがい】
      ■経営層や事業本部長などとディスカッションしながら、プロジェクトを作り上げていくことができる
      ■研修の企画、運営のみならず、上流工程(課題定義や施策導入提案など)から関わることができる
      ■経営と人材育成を結びつける視点での仕事に携わることができる

      【仕事の進め方】
      1. 現行進んでいる企画や施策に合流していただき、既存のメンバーと共に企画、運用改善など担当していただきます
      2. メイン担当は上位役職者以上を想定しておりますが、育成施策全体を見渡せるよう幅広くプロジェクトに関わっていただき全体像を理解していただきます


      <勤務時間>
      勤務時間: 10:00-19:00
      ※フレックスタイム制度あり、休憩1時間
      (コアタイム 12:00~15:00/フレキシブルタイム 6:00~12:00, 15:00~22:00)


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■上位役職者層に対する人材育成企画経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      総務<日本発グローバルアパレルブランド> 【AZR-082-002SHk】

      仕事内容

      グローバル本社において、総務領域をリードし、事業に貢献いただきます。

      ■労働法務
      ■施設管理
      ■購買・調達
      ■環境・安全衛生
      ■海外拠点との調整業務(新オフィス設立時等の必要手続きのサポート・提案)
      ■その他総務庶務に関わる業務

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (休憩60分) ※フルフレックス制度有

      応募条件

      ■総務経験3年以上
      ■英語日常会話以上

      英語力

      初級

      勤務地

      東京都

      <フランス発ハンドバッグブランド> HR Operation Specialist【AZR-002-002SHk】

      仕事内容

      ■給与社保関連の業務全般
      ■Paris本社主導による人事関連のグローバルプロジェクトのサポート
      ■店舗販売職の方々からの問い合わせ対応や、人事制度や福利厚生に関する説明会の実施など

      <勤務時間> 9:30〜18:00

      応募条件

      ■人事の給与社保業務を自立して行えること。
      ■短大卒以上
      ■読み書きレベル以上の英語スキル

      英語力

      初級

      勤務地

      東京都

      日系大手食品メーカー<人事部 労務チーム 社会保険担当 スタッフ >【AZR-077-003SHk】

      仕事内容

      入社後は社会保険関連業務をお任せいたします。
      ゆくゆくは、他分野でも経験を積み、人事のスペシャリストを目指していただける方を募集いたします。

      ■健康保険/厚生年金保険実務(月変・定時改定)
      ■雇用保険各種給付実務(高年齢雇用継続給付・育児休業給付等)
      ■労災保険管理、納付手続き
      ■退職予定者への社会保険関連の説明
      ■長期雇用システム検討プロジェクトへの参画
      ■給与計算向けの社会保険データ作成
      ■マイナンバー管理、など

      VUCA時代に対して常に新しいことにチャレンジし、変化を起こし続けられる人事パーソンとしてご活躍いただくことを期待しております。
      拡大成長し続ける企業で「経営トップと近い距離感」「経営における早いスピード感」「クリエイティブかつユニークな社風」という他にない環境で楽しみながら勤務いただきたいです。

      <勤務時間>コアタイムなしのスーパーフレックスタイム制度

      応募条件

      ■社会保険業務 実務経験3年以上(500名以上の規模に限る)

      <選考プロセス>
      書類審査→面接2〜3回→内定

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      イギリス発ラグジュアリーシューズブランド<HRオペレーション・ペイロール >※スペシャリスト~マネージャークラス【AZR-008-001SHk】

      仕事内容

      200名規模の日本拠点における給与を担当し、
      福利厚生のプランニングや実行およびHRシステム管理をお任せいたします。

      【給与関連】
      ■給与に関する問い合わせ対応(必要に応じてエスカレーション)
      ■King Of Timeシステムでの勤怠管理、承認、月次処理
      ■月次給与業務全般。情報収集(入社、退社、インセンティブ、単発の支払、オフィス・店舗別勤怠レポートなど)、給与計算結果チェック、承認
      ■退職金の管理、計算
      ■確定拠出年金手続きの全工程管理(加入、脱退、変更など)
      ■月次給与や地方税の銀行支払手配
      ■給与・労務関連請求書の支払管理
      ■財務チームと連携した給与関連レポートの作成
      ■年末調整(給与計算ベンダーと連携)
      ■人事査定、昇給や賞与支給などの遂行管理
      ■外部労務コンサルタント、給与計算ベンダー、税務署との窓口業務
      ■給与に関する税関連の書類作成・監査対応・税務署との窓口業務
      ■その他給与関連業務およびプロジェクトの遂行・管理

      【人事オペレーション】
      ■HRシステムWorkday登録、更新およびレポート出力(入社、異動、退職、人事評価など)
      ■HRマスタおよび人事データベース、人事関連進捗表の更新
      ■電子および紙原本における人事関連書類の整理
      ■従業員ライフサイクル全般(入社、従業員情報変更、休職、退職、労災など)の手続きがタイムリーに行われるよう管理・調整
      ■社会保険関連手続きの管理・調整(社労士ベンダーと連携)
      ■人事コンプライアンス、就業規則の管理および36協定等の手続き調整
      ■給与及び人事関連のレポート作成及び人事関連データの分析
      ■従業員向け健康診断の手配・管理
      ■従業員向けハンドブック、人事導入資料、その他人事関連トレーニング資料の作成、更新
      ■人事関連のアドミ業務サポート
      ■人事部長、経営陣へのサポート

      <就業時間> 9:30-18:00 ※フレックスあり

      応募条件

      ■5年以上の給与・福利厚生と人事ジェネラリスト両方の経験
      ■200名規模以上の企業における給与・人事業務経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      日系大菓子メーカー <総務戦略室 責任者候補>【AZR-077-001SHk】

      仕事内容

      総務戦略室を中心に、ホールディングス並びに、各事業会社の管理部門の体制強化を進めております。
      責任者候補として、管理部門全般のグループ戦略立案及び推進、人員のマネジメントをお任せいたします。

      ■契約書及び文書管理等の管理体制の構築
      ■組織内の共有文書や個人が作成する個人文書などの保存、保管、活用等
      ■情報管理(社内外の情報を把握し、全体最適での提案を行う)
      ■社宅、車両、貸与品、保険管理業務など
      ■ファシリティマネジメント(本社・支店・工場をはじめとした各拠点の施設や機器、備品管理)
      ■社内行事の企画、運営
      ■郵送物の発送、仕分けルールの構築
      ■危機管理体制の構築(グループ全社での危機管理体制・規定の整備、運用を行う)
      ■福利厚生の整理(個別に運用しているグループ各社の福利厚生を把握し、統合するもの、個別運用のものを整理する)
      ■安全衛生、健康管理など業務は多岐に渡ります。

      <勤務時間> 9:30-18:00

      応募条件

      ■総務全般の業務経験、マネジメントの経験がある方
      ■既定のルールに縛られることなく、より良い環境づくりのために汗をかける方
      ■変化を起こすことを恐れず、周囲を巻き込み、常に挑戦し続けてきた方
      ■理念、ビジョンを中心において、そこにこだわって内部統制に関わってきた方
       また運用だけでなく、自発的に問題抽出~提起、解決まで行ってきた方

      <選考プロセス>
      書類選考 → 1次面接 → リファレンスチャック → 2次面接 → 最終面接

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      外資系大手エンターテインメント企業<人事労務(コンフィデンシャル案件)>【AZR-005-002SHt】

      仕事内容

      ■給与計算/賞与計算業務、入社、退社業務(給与ベンダー及び社会保険事務所と連携)
      ■Head Count管理/賞与引当、人件費集計業務
      ■勤怠管理業務
      ■人事制度や評価制度の企画・運用
      ■業務で仕訳経験がある方
      ■ウェルネスサポート業務(健診管理、休職者対応等)
      ■労務問題対応
      ■その他人事部内で発生するサポート業務


      <勤務時間>
      フルフレックス


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■200名以上の事業会社での労務管理若しくは人事制度領域における3年以上の実務経験
      ■データ集計や分析を通して人事の業務改善を行った経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      SNSやメディアで話題のベーカリー & パティスリーを展開する企業<人事採用担当>【AZR-058-004SHt】

      仕事内容

      ■静岡にある同社の工場に出向していただき、採用業務全般(アルバイト、中途)の実施
      ■派遣、外国人採用
      ■従業員教育に関する企画・運営
      ■勤怠や人事労務業務のサポート   

      ※出向解除の後、東京もしくは名古屋勤務となります。
      ※出向期間は3か月から半年を想定しております。

      <勤務時間>
      標準就業時間:9時00分~18時20分
      休憩1時間 
      フレックスタイム制あり(コアタイム無)


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■採用経験がある方(3年以上)       
      ■人事制度の運用ができる方
      ■勤怠管理をされたことがある方

      英語力

      不問

      勤務地

      静岡県