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求人情報一覧
88 件の求人があります。
衣服雑貨VMD担当<第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-015NSr】
仕事内容
- 全国にある売場作りをお任せします。
衣服雑貨・生活雑貨・食品と多種多様な商品を扱っていますが、特に衣服雑貨の売上拡大に貢献できるVMDの知見のある人材を求めています。
■シーズンに合わせたマネキンのスタイリング、店頭ディスプレイのプランニング、商品レイアウト、ウィンドウプラン・作成など、国内外全店への売場指示書発信
■店舗スタッフへのVMDトレーニング
■新店のレイアウトプランと売場立ち上げ
■VMDマニュアルの作成
■什器備品の新規開発
■商品展示会をはじめ各種イベントの会場プラン
<勤務時間>
9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無
応募条件
- ■衣服雑貨領域でのVMD業務の経験2年以上(マネキンスタイリング・ディスプレイ・MDレイアウト・フェイシング・ウィンドーなど)
■コミュニケーション能力、スケジュール管理能力のある方
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
パッケージ・グラフィックデザイナー(チームリーダー)第二創業期を迎えているナチュラルでシンプルなデザインが人気の小売企業>【AZR-058-052NSr】
仕事内容
- ●主に化粧品等のパッケージデザイン設計や、その他ジャンルの製品のパッケージやラベルのグラフィックデザイン、CG制作などのデザイン業務を行って頂きます。
●チームリーダーとして、チームのデザイナー達や関連するMD(企画職)や生産(開発職)などの他部門のチームともコミュニケーションを密にとりながら、デザイン進捗をリードして頂きます。
●その他、産学共同や関連企業様・地方自治体様との共創案件の際にはプロジェクトマネジメントを行っていただくこともあります。
<勤務時間>
9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
※フレックスタイム制導入:5時〜22時※
応募条件
- ■グラフィックデザイン関連の実務経験 5年以
■Adobe製品等のデザイン系ソフトウェア・Rhinoceros等の3Dソフトを使用でき、プロトタイプ(模型)制作の経験もある方。
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
イタリア発のハイジュエリーメゾン<Finance & Accounting Senior staff>【AZR-008-012SAk】
仕事内容
- ■月次及び年次決算業務
■ 各種会計報告書の作成
■税務申告等税務関連業務
■予算作成及び実績との比較分析
■売掛金及び買掛金管理
■固定資産管理
■キャッシュフロー
■移転価格
■イタリア本社とのコミュニケーション
<勤務時間>
8 時間 00 分(9:30-18:30)
<選考プロセス>
面接 2~3 回 ※書類選考から内定まで 2 週間程度を予定しております。
応募条件
- ■5 年以上の会計業務経験
■英語(ビジネスレベル以上)
■中級以上の PC スキル *Excel、PowerPoint
■リテール業界や消費財業界でのご経験
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
東証一部上場日系大手小売企業<人事部 給与・厚生課 管理職候補>【AZR-058-005SAt】
仕事内容
- 人事ライフイベント(入社から退職まで)のプロセス改善・管理業務をお任せ致します。
■プレイングマネジャーとして、社員の入社から退職までのライフイベントや給与計算業務における運用ルール・プロセスの見直し、清流化しながら業務改善を推進する
■業務面から求められる人事基幹システムのプロセス・機能改善検討を行い、業務担当者を巻き込み、IT部門と協働して実現を図る
【役割期待】
■自らが率先して業務変革をリードし、変革を通じてメンバーを育成する
<勤務時間>
9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無
<選考プロセス>
複数回の面接を想定
応募条件
- ■給与計算、社会保険の知識、経験(5年以上)
■1,000名以上の給与データ処理経験
■業務プロセスの構築や改善に取り組んだ経験
■自発的に他部署などの関係者との調整、折衝経験
英語力
- 初級
勤務地
- 東京都
東証一部上場日系大手小売企業<HRビジネスパートナー>【AZR-058-046NSt】
仕事内容
- 以下の実務統括、及び具体的な施策設計、立案と実行統括
■担当部門戦略を深く理解し、それを実現する人事戦略を構築、部門長と実現する
■担当部門におけるタレントを把握し、主要ポジションにおける後継者計画及び育成計画を立案
■スタッフィング業務全般(異動・採用・登用・社内公募等の計画立案及び実行)
■新人事制度に導入おける社員アセスメント及び等級設定
■人事企画課との協業による、制度設計プロジェクトのリード及び支援
<勤務時間>
9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無
<選考プロセス>
複数回の面接を想定
応募条件
- ■組織における人事領域マネジメント経験があること
■現象面から、組織環境を踏まえた課題設定(論点整理)ができ、部門横断も厭わず施策展開できること
■役員及び部門長とコミュニケーションをとりながら、組織全体に影響を及ぼし、成果を出すことができること
■業務で英語を使用できること(会話・メールやチャット、プレゼン等)
英語力
- 初級
勤務地
- 東京都
東証一部上場日系大手小売企業<法務知財部スタッフ>【AZR-058-045NSt】
仕事内容
- ■国内外の各種法律問題への解決策の提供(ビジネスストラクチャーの提案を含む各種ビジネスに関する法律相談対応、法令調査、契約書の作成・検討、訴訟・紛争等のトラブルシューティング)
■コーポレート法務業務(株主総会、取締役会事務局の一翼としての運営対応・議事録作成等)
■知財関連業務(商標・意匠の取得・保全業務、模倣品対策など)
■SDGsを支える法務業務(環境、リサイクル、ビジネスと人権等に関わる法務問題)
■コーポレート法務業務(株主総会、取締役会の議事録作成等の事務局業務含む)
■知財関連業務(商標、意匠、模倣品対策)
■コンプライアンス、リスク案件対応業務
<勤務時間>
9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無
<選考プロセス>
複数回の面接を想定
応募条件
- ■事業会社(小売業または製造会社であれば尚良し)の法務部門または法律事務所で5年以上のご経験
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都
東証一部上場日系大手小売企業<IR担当>【AZR-058-044NSt】
仕事内容
- 本ポジションは経営企画部IR課にて通常のIRチームの一員として、IR業務全般を担当頂きます。
■IRイベント(決算説明会など)の企画および運営
■I国内外の機関投資家、個人株主の対応
■IIR資料の作成、数値分析
■I統合報告書の企画および制作
■IIRウェブサイトの管理
■I個人投資家向けイベントの企画および運営
<勤務時間>
9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無
<選考プロセス>
複数回の面接を想定
応募条件
- ■事業会社でのIR業務を3年以上経験されていること
■財務の基本的な知識
■統合報告書作成の実務経験
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
東証一部上場日系大手小売企業<IRディレクター>【AZR-058-043NSt】
仕事内容
- IRディレクターは、同社の株主や機関投資家、金融機関、金融関連メディアとの関係構築をリードし、会社と投資家とのコミュニケーションを円滑かつ効果的に行う役割を果たします。同社のビジョンや成果を投資家に対して明確かつ魅力的に伝え、企業価値を最大化するために協力します。
■投資家との関係構築: 投資家やアナリストと積極的且つ適切なコミュニケーションによって信頼関係を構築します。
■個人株主との良好な関係を構築し、信頼を得るための戦略的なコミュニケーション活動を行います。
■企業コミュニケーション: 会社の戦略や業績を的確かつ分かりやすく投資家に伝えるためのコミュニケーション戦略を策定し、実行します。
■金融報告対応: 財務報告書や四半期報告書などの金融情報を投資家向けに適切かつ正確に提供し、質問や疑問に迅速に対応します。
■マーケット分析: 株主構成や競合他社の動向を常にモニタリングし、市場の変化に敏感に対応します。
■IRイベントの計画と実行: 投資家向けの会議やプレゼンテーションを企画し、適切に実行します。株主総会などのイベントにも関与します。
■IRチームの組織・人材マネジメント:部下を育成、指導、採用することで高いパフォーマンスの組織を構築する。。
<勤務時間>
9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無
<選考プロセス>
複数回の面接を想定
応募条件
- ■IRまたは経理財務分野での経験が豊富であること
■統合報告書作成の実務経験
■財務報告書や企業戦略に関する理解力
■英語スキル(業務で使用できるレベルの会話及び読み書き)
■小売業界もしくは金融業界でのご経験
英語力
- 中級
勤務地
- 東京都
東証一部上場日系大手小売企業<リスク管理部通報窓口(社内・社外・海外工場)の責任者及び通報調査担当>【AZR-058-036NSt】
仕事内容
- 担当者:通報個別事案の対応及び全調査タスクの実行
■調査(計画、他部署との連携含む調査実施、結果評価、賞罰審査委員会等への上程準備)
■改善(再発防止案の検討・関連部署との連携・提言、不備に関する効率化、体系化、高度化等の検討及び提言)
責任者:上記2点に加え、
■報告(マネジメントへの報告資料(例:四半期)の作成・報告)
■教育(マネジメント、ミドルマネジメントへの不正・ハラスメント防止にかかる教育活動)
■連携(コンプライアンス・リスク管理委員会との連携及び改善の推進)
<ミッション>
■正確で公正かつ迅速な対応による、適正なガバナンス確保、通報者の保護及び改善の推進。
■不正・ハラスメントの再発防止にかかる啓蒙活動による企業文化の醸成。
■通報窓口の体制改革。(独立性、外部モニタリング機能の設置)
■リスク報告窓口にかかる事件への対応(通報者保護などの案件)
<勤務時間>
9:00-18:00 *1日実働8時間(休憩1時間)
フレックスタイム制導入:5時〜22時 *コアタイム無
<選考プロセス>
複数回の面接を想定
応募条件
- ■通報窓口の実務経験(3年以上)
■個別コンプラ事案の調査を主導した経験(特に人事・労務関連)。
■ハラスメントに関する指針、通達の知識。
■基本的な労働関連法の知識。
■業務プロセスの整備・見直しの経験と実績。
■簡単な英文(メール)でのコミュニケーション。
英語力
- 初級
勤務地
- 東京都
東証一部上場日系大手小売企業<国際税務担当>【AZR-058-012CIt】
仕事内容
- 国際税務(移転価格文書化、APA対応、タックスヘイブン対策税制対応、BEPS2.0対応など)を担当いただきます。
同社の海外事業展開に関連する様々な税務問題に取り組み、グローバル成長の支援やプランニング、グローバルな取引の最前線に立って仕事ができます。
海外子会社と協働して、スピーディーかつ正確に国際税務業務を進めます。
<勤務時間>
■実働8時間
■フレックスタイム制導入
※5:00〜22:00の間でコアタイム無
※月間総労働時間で管理(現在移行期間中)
<選考プロセス>
複数回の面接を想定
応募条件
- ■監査法人/税理士事務所での業務、または事業会社での税務/経理業務の経験
■英語、中国語などの語学スキルをお持ちの方
■SAPなどの会計系ITシステムのシステム概要の知見・ご経験をお持ちの方
■Excel関数レベルの情報処理能力をお持ちの方
英語力
- 不問
勤務地
- 東京都