お仕事を探す

求人数136

お仕事を探す

勤務地 勤務地を選択
    職種 職種を選択
      雇用形態

      求人情報一覧

      136 件の求人があります。

      外資系スポーツブランド フットウェア・アパレル卸営業担当【AZR-100-005SAf】

      仕事内容

      フットウェア・アパレルの卸営業担当業務をお任せいたします。
      担当商材の年間売上および利益達成に向けたアクションを、オーナーシップを持って積極的に行っていただきます。

      ■全国の既存/新規顧客への定期的な提案営業活動
      ■顧客先との価格/納期調整を行いながら最終的なオーダー獲得
      ■債権/在庫管理・関連部署との調整(マーケ/プロモーション/CS/管理部門/他ブランド他)
      ■クレーム管理(顧客の質問・懸念・ニーズをいち早く収集し対応)


      <勤務時間>
      9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)


      <選考プロセス>
      書類選考→面接複数回→内定

      応募条件

      ■営業経験(3年以上)
      ■関係構築・コミュニケーションスキル
      ■担当テリトリーにおけるPDCAサイクルを意識した実行スキル
      ■営業としてのプレゼンテーションスキル
      ■クレーム管理・対応スキル
      ■スポーツへの興味関心(RUN / TRAIL RUN / HIKING )
      ■PCスキル(VLOOK、パワーポイントなど)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      大手キー局グループエンターテイメント企業<アドセールス>【AZR-075-009SHt】

      仕事内容

      同社の主力事業である某テレビコンテンツ配信サービスや自社運営の動画アプリ、それにYouTubeなどのメガ動画プラットフォームで配信する広告のセールスや商品企画などのビジネスプロデュース業務をお任せします。
      メディアやテレビ番組への興味関心が活かせるお仕事です。

      具体的な業務内容
      ■インストリーム動画広告売上拡大のための業務
      -営業業務(広告会社様や広告主様との折衝、案件単位の見積もりや提案業務)
      -商品企画業務(商品企画、プランニング、分析、レポート、考査、売上管理など)
      -配信企画業務(番組分析、広告枠の在庫管理、配信設計、広告運用企画など)
      業務に慣れてきたら、徐々に配信企画業務も担当していただきます。
      ※経験者の方は、いずれもを同時に担当する場合もあり。

      ■番組連動企画
      ブランデッドコンテンツ、インフォマーシャルなど、地上波番組や配信オリジナル番組を活用した広告主向け企画、進行業務〜振り返りや分析(レポーティング)までの一連業務をお任せします。
      その他、SNSを活用したクロスメディア企画立案なども他部署と連携しながら担当いただきます。


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■デジタル広告営業経験
      ■デジタル広告に関する知識

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      卸営業<外資系ゴルフプロダクトメーカー/アパレル・ギア部門>【AZR-003-001SHf】

      仕事内容

      Wholesale部門内で決定した戦略を理解し、担当取引先のニーズを捉え、相互に適切なプランを創造し販売活動を実行していただきます。

      【主な業務内容】
      ■Wholesale部門におけるGolfClub、Ballのセールス活動
      ■国内取り扱いアカウント、店舗への販売、売上管理。
      ■取引先別販売計画及び販売促進などの企画・立案・実行


      <勤務時間>
      10:00 ~ 18:30(裁量労働制/実働7.5時間)

      応募条件

      ■法人営業職経験3年以上
      ■ゴルフに興味のある方(ラウンド経験あり)
      ■PCスキル(Excel・PowerPointで書類作成ができるレベル)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      日系大手音楽エンターテインメント企業<ソーシャルメディアリレーション(営業職)>【AZR-075-004SHt】

      仕事内容

      音楽レーベルにおけるソーシャルメディアマーケティング部門の一員として、TikTok、Instagram、Facebook、Xなど各種ソーシャルメディアへの営業・マーケティング活動を担当。 また音楽クリエイターに特化したYouTube MCN運営も担当します。
       
      ■自社コンテンツの販促営業、マーケティング活動
      ■エンゲージメント向上のための企画
      ■キャンペーンの実施
      ■データ分析に基づいた効果測定・改善
      ■アーティストや関係各所との連携
      ■最新トレンドの調査・分析
      ■契約書締結等

      ▽扱うサービス・コンテンツの説明  
      ■TikTok、Instagram、Facebook、Xなどの主要SNSプラットフォーム
      ■各種動画配信サービス
      ■その他、音楽ファンとの接点となる各種サービス

      ▽業務のやりがい・魅力
      ■音楽業界で活躍したいという夢を実現できる
      ■アーティストの成長に貢献できる
      ■最新のソーシャルメディア技術やトレンドに触れられる
      ■データ分析に基づいて戦略を立て、効果測定を行いながら改善を繰り返せる求めるタイプ


      <勤務時間>
      ■フレックスタイム制(標準労働時間8時間)※コアタイムなし
      ■休憩時間   原則60分


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■音楽への情熱と深い知識
      ■営業の実務経験(2年以上)
      ■データ分析スキル
      ■優れた企画力・実行力
      ■コミュニケーション能力
      ■ストラテジックな思考力と企画力
      ■最新トレンドへのアンテナ

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      東証一部上場ITエンターテインメント企業<コンテンツビジネスプロデューサー>【AZR-086-001SHt】

      仕事内容

      音楽/アイドル/2.5次元/タレントなどのエンターテイメントコンテンツによるビジネスを実行するプロデューサーをご担当いただきます。

      生放送番組の企画・プロデュースから、エンターテイメント企業への権利交渉・企画提案営業、コンテンツのマネタイズ全般など幅広い領域でのプロデューサー業務をお任せします。

      <メイン業務>
      ・同社配信サービスにおける番組企画/プロデュース/出演交渉
      ・エンターテイメント企業(音楽レコード会社、アーティスト/俳優の所属事務所、イベント主催者等)との渉外/権利交渉/企画提案営業
      など

      <サブ業務>
      ・同社が運営する某大型イベント、その他イベント等の企画立案/実施
      ・新たなコンテンツ及びジャンルの開拓/企画

      <やりがい>
      ご自身で裁量と責任を持ってコンテンツのプロデューサー業務を行えます。
      幅広いマネタイズやビジネスを実施/経験でき今後のキャリアアップにつながります。


      <勤務時間>
      裁量労働制(1日8時間のみなし労働)


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■エンターテイメント業界(音楽、舞台、アイドル、芸能、映画)のコンテンツ所有者及び権利者との交渉経験
      ■営業として開拓能力があり、即戦力となる方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      テレビコンテンツ配信サービス運営企業<デジタル広告カスタマーサクセス(部長候補)>【AZR-075-009SAt】

      仕事内容

      同社テレビコンテンツ配信サービス広告におけるカスタマーサクセス全般をお任せいたします。既存広告主や既存広告会社の全体グロースを実現していただきます。

      <業務内容例>
      ・自部門のマネジメント
      ・広告会社及び、広告主向け営業を中心とした、広告営業全般
      ・既存広告主や既存広告会社の全体グロース
      ・カスタマーサクセス全般(CRM/顧客接点/デジタルマーケティング/営業改革等の領域における知見をベースとしたクライアントとの接点構築)
      ・既存業務フローの改善(リピート率の向上/考査/配信/売上管理/ナーチャリングなど)
      ・新規・既存顧客向けのセミナーの企画・実施・登壇
      ・BtoBマーケティング施策の企画・実行・検証
      ※(雇入れ直後)デジタル広告カスタマーサクセス (変更の範囲)同社業務に関わる全般)

      ■ポジションの魅力
      ・ユーザー数・売上が年々伸長している成長企業でキャリアアップが目指せる環境です。30代前半のメンバーが多く、若手が活躍しています。
      ・新規部門の立上げ期の為、組織構築から主体的に携わる事ができます。
      ・広告商材として強みのあるメディアを担当頂きますので、面白み・やりがいを感じることができます。
      ・テレビ業界の課題を解決する社会貢献性の高い事業です。


      <勤務時間>
      1日あたりの所定労働時間:7時間
      労働時間区分:フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00~22:00
      標準的な勤務時間帯:10:00~18:00


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■デジタル広告会社でのデジタル広告セールス経験 (5年以上)
      ■デジタル系の広告主や主要広告代理店との強固なリレーションを活かした業務ができる方
      ■CRMやABMに関する経験、知見をお持ちの方

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      テレビコンテンツ配信サービス運営企業<デジタル広告カスタマーサクセス担当>【AZR-075-008SAt】

      仕事内容

      同社テレビコンテンツ配信サービス広告におけるカスタマーサクセス全般をお任せいたします。既存広告主や既存広告会社の全体グロースを実現していただきます。

      <業務内容例>
      ・広告会社及び、広告主向け営業を中心とした、広告営業全般
      ・既存広告主や既存広告会社の全体グロース
      ・カスタマーサクセス全般(CRM/顧客接点/デジタルマーケティング/営業改革等の領域における知見をベースとしたクライアントとの接点構築)
      ・既存業務フローの改善(リピート率の向上/考査/配信/売上管理/ナーチャリングなど)
      ・新規・既存顧客向けのセミナーの企画・実施・登壇
      ・BtoBマーケティング施策の企画・実行・検証
      ※(雇入れ直後)デジタル広告カスタマーサクセス (変更の範囲)同社業務に関わる全般)

      ■ポジションの魅力
      ・ユーザー数・売上が年々伸長している成長企業でキャリアアップが目指せる環境です。30代前半のメンバーが多く、若手が活躍しています。
      ・新規部門の立上げ期の為、組織構築から主体的に携わる事ができます。
      ・広告商材として強みのあるメディアを担当頂きますので、面白み・やりがいを感じることができます。
      ・テレビ業界の課題を解決する社会貢献性の高い事業です。


      <勤務時間>
      1日あたりの所定労働時間:7時間
      労働時間区分:フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00~22:00
      標準的な勤務時間帯:10:00~18:00


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■デジタル広告会社でのデジタル広告セールス経験 (5年以上)
      ■個人や組織で、事業を大きくグロースさせた経験をお持ちの方
      ■デジタル系の広告主や主要広告代理店との強固なリレーションを活かした業務ができる方
      ■Web広告に関する経験、知見をお持ちの方

      以下全般、もしくはいずれかのご経験
      ■デジタル広告全般セールスのグロース経験
      ■対広告主&広告会社の広告全般セールスグロース経験
      ■デジタルの特定広告商品セールスのグロース経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      オンラインゲームプラットフォームを中心に多彩なゲーム事業を展開する企業<ビジネスアライアンス営業>【AZR-086-009SAt】

      仕事内容

      主に国内でリリースされるスマートフォンアプリのゲームタイトルをPC版として同社オンラインゲームプラットフォームに展開するための企業間交渉業務を行ってもらいます。また、それ以外にもBtoBの窓口として様々な業務に関わっていきます。


      <勤務時間>
      フレックスタイム制(コアタイム等、詳細は部署による)


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定


      応募条件

      ■エンタメ業界営業経験
      ■企業間交渉に支障が出ないレベルのコミュニケーションスキル
      ■業界動向のキャッチアップスキル
      ■BtoBの営業経験(5年以上)

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      大手総合エンターテインメント企業<企画営業(オンラインクレーン事業)>【AZR-086-008SAt】

      仕事内容

      コモディティ商品(一般商材)の仕入れに関する営業企画業務を想定しております。

      具体的な業務イメージ
      ※得意分野や担当領域によって業務内容は多少異なりますが以下いずれかの業務を行っていただきます
      ■一般商材(日用品や飲食料品)メーカーとの折衝・取り扱い商品の増加
      ■商品仕入に関する企画立案(仕入数/内容、展開スケジュール等)
      ■売上向上のためのプロモーション施策の企画~実施
      ■既存取引先窓口対応
      ■売上実績の分析〜改善提案


      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      休憩時間:60分(13:00~14:00)

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00~19:00
      <その他就業時間補足>
      ※上記は標準的な勤務時間例


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■事業会社にて企画・立案などの業務に2年以上従事していた経験
      ■社内外との折衝、また案件の進行管理などのディレクション経験
      ■数値を元に戦略や方針を立案した経験

      英語力

      不問

      勤務地

      東京都

      日系大手アニメーション企業<海外ライセンス営業>【AZR-096-003SAt】

      仕事内容

      ■海外ライセンス営業
      ■商品監修、商品の海外輸出に係わる業務
      ■ライセンシー及び社内外関係者との折衝
      ■担当作品の製作委員会、商品監修会等への参加
      ■その他 (Invoice発行、サブライセンス登録、公正証書の手配、補助金申請)など


      <勤務時間>
      フレックス勤務制度(標準労働時間8時間/コアタイム11:00~15:00/休憩1時間)
      標準的な勤務時間帯9:30~18:30


      <選考プロセス>
      複数回の面接を想定

      応募条件

      ■アニメやキャラクターの商品化ビジネスに関する実務経験がある方(3年以上目安)
      ■英語力(リーディング・ライティング) ※TOEIC 650点以上が望ましい

      英語力

      中級

      勤務地

      東京都